· 

2023年お世話になりました

昨日、年内最後のレッスンを終えました。
年々、老化していく脳と身体ですが、ダンサーの皆様に支えられての1年でした。
感謝でいっぱいです。

来年はなにをしようか、考えれば考えるほどワクワクしてきます。
歳には逆らえませんが、逆らう勢いを持って踊っていきます。楽しいことも皆んなでたくさんしたいと思います。
しっかり私の指に止まっててね!
離れちゃだめだよ!
さあ、少しだけ掃除して来年に向けて準備します!
では5日に会いましょう!

#えあろは
#堀切フラダンサーズ
#堀切菖蒲園
#駅近フラ教室
#葛飾区フラ教室
#ダンサー募集中
#ケイキフラ
#習い事
#異文化体験

ひとつのものを皆で作り上げる喜び、そして達成感。
若い頃はそれが常だった。
でもまだ遅くない!
青春時代を取り戻せ!
みんなで達成感を共有しよう💪💪💪