· 

達成感

5月13日 市川文化会館 「命のつどい」

終わりました!

3クラス合同でのステージで、皆さん練習が大変だったと思います。

しかし大きな舞台に負けることなく、しっかり踊り遂げました。

お疲れ様でした。

 

曲はたったの5分。

舞台に出たらあっという間です。

それなのに長い練習期間をかけて必死になって・・・

今でこそ、映像には残りますが、LIVEだから時間の経過で過去のものになってしまう。

でも、達成感とクラスの垣根を越えた友情はしっかりと残してもらえたようです。

 

それこそ群舞の楽しさなんですよね。

達成感と友情と、ちょっとの疲労感?

疲労感は寝れば治る!

でも、友情はずっと!

だからやめられない!

 

今月あと1ステージ。

気合を入れて頑張ります!