葛飾区区民文化祭2022

こちらにも沢山足を運んでいただきまして、ありがとうございます。

本当に心強い!

舞台から、皆さんの顔がよ~く見えたようで、それがいつものような気持ちで踊れたのではないでしょうか。

 

クプナさんの写真を送ってもらいました。

さんざん私にこれじゃやばいよと脅かされていたのに、

写真がとらえた一瞬だけでここまでそろっているのはすごくないですか!

それも、普段は別々に練習しているクラスの合同参加なんです!!

本当に頑張って頂いたと思います。ありがとうございます。

 

「いま、この仲間で踊れたことが幸せでした」

っておっしゃった方がいましたが、それは指導者冥利に尽きるお言葉です。

フラを通して大切な仲間を作れた。素敵なこと❤

 

もちろん、一緒に参加したアラカイAKIちゃんも、Lehuaのクラスも貴重な経験をしたと思うし、見に来ていただいた人の心に何かを残すことが出来たと思います。写真なくてごめんなさい💦

 

人を感動させる、自分が幸せな気持ちになる、それは完璧なフラを踊る事とは少し違うよね。

完璧を目指すうえで育まれる、フラの技術とはまた別なものなんだと思う。

これからも、そっち、目指していこう!!!!!