· 

飛鳥山ハワイフェスティバル

8日(土)飛鳥山ハワイフェスティバル

お天気が心配される中、うちの生徒さんはみなさん晴れ女のようで、暖かな初秋の太陽の中、芝生の上で無事踊りきってきました。

 

応援に来ていただいた方、ありがとうございました。

また、ダンサーの皆さんもお疲れ様でした。

 

イオラニ宮殿を思わせる庭園で、カラカウア王ゆかりの地でもある飛鳥山庭園。ハワイで踊っている気分になれたようで、皆さんの笑顔がキラキラしていました。

来年も出たいです!

 

そしてあと、ワンステージ。

文化祭がシンフォニーヒルズのアイリスホールであります。

10/16㈰ 11:15~  クプナ・レフア・アラカイAKI が踊ります。

応援よろしくお願いいたします。

私は、貴重品とQ出し係で頑張ります。