· 

何やってるんでしょうか?

まったく、懲りないね~この方は。

 

はい、今年もやっちゃってきました。

船橋です。

 

大衆の目の前で、しかもメインステージで転んで以来怖いものはない。

 

でも、みなさんから今年はなにやるの~?と言われて毎年ハードルが上がっているのを感じてもいます。

でも、期待されるとサービスしたくなっちゃうんだ❤

 

あ、この写真だけ見たら何をしているのかわからないですよね。

 

ケイキちゃんが元気よくフラで「ひょっこりひょうたん島」を踊った後のくだり。

トラひげです。

でも中途半端だから、虫取り少年とかルフィとか言われてしまいました。

ハロウィンは頑張ります。

 

おかしなことをしているのは私だけで、生徒はエレガントに踊りました。

エレガントに踊りたい方、仮装したい方、おもしろいMCをできるという方、

入会お待ちしております。