· 

卒業を祝うコンサート

お足元の悪い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

ダンサーの皆さん、会場設営から最後のお片付けまで、長い時間お疲れ様でした。

 

出演しなくてもお手伝いにいらして下さったフィットネスの皆さん、スムーズに進行できたのは皆さんのおかげです。ありがとうございました。

 

今回はお休みでも、応援に来てくれたクラスの仲間、次は一緒に踊ろうね。ありがとうございました。

 

引率のパパ・ママ。いつもありがとうございます。

 

いつも沢山の裏方を引き受けてくれるRさん、ありがとうございます。

 

沢山のわがままと、厚塗りメイクの大勢のダンサーをがっぽり受け入れてくださった堀切地区センターのみなさま、ありがとうございます。

 

そして Rかちゃん、Rなちゃん、Rこちゃん、Mづきちゃん、卒業おめでとう。

笑顔いっぱいの中学生活になりますように!

 

私はありがとうにあふれた1日でした。みんなに感謝!

 

本日の様子をインスタにアップするようでしたら是非 #えあろは または

#堀切フラダンサーズ つけて頂けると助かります💛よろしくお願いします。