· 

2022.02.02 2nd Anniversary

こんなぞろ目の日に、しかもスタジオオープンして2年目を迎えることが出来ました。

 

みなさんのおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

心から感謝しています。

 

何度も何度もくじけそうになりました。

コロナでも散々な思いをしました。

「好きなこと仕事にしてるじゃん」という言葉に、必死に耐えてきました。

自由ではあるけど、孤独を感じる日もありました。

 

でも、そんなときに私を支えて下さったのは皆さんです。

皆さんの笑顔、笑い声。

踊る姿。

なんでもないおしゃべり。

舞台上での晴れやかなフラ。

 

すべて、すべて、私の生きる源です。そして一人ひとりが大切な存在です。

全ての生徒さんが私にとっては欠かすことのできないひとたちです。

これ、ほんとうです。

 

 

たくさんたくさん、みんなをこれからも愛していきます。

わたしのALOHA ’AINA  え あろは すぴりっつ

あなたがいてこその え あろは すぴりっつ

 

これからも宜しくお願いします。

 

ちなみに、今年の春で創設15周年になること、気が付きました。

そのころにはみんなでさわげるといいね。

 

ほんとうにありがとう!!!!!!!!