· 

今年もお世話になりました。

本日、スタジオでの年内のレッスンをすべて終えました。

コロナで始まった年ですが、本当に皆様の笑顔に救われた年でありました。

本当に感謝致します。

ありがとうございます。

 

そして、間もなく始まる2022。

おそらく来年も皆様に救っていただくことが多々あるかと思います。

しかし、甘えてばかりいない!

来年は、皆さんの笑顔のために私はさらにストイックに奔走していく覚悟でおります。

 

頼りない私ではありますが、ついてきてください。

みんなで素晴らしい景色を一緒に見て、そして作って、そして感じていきましょう。みんな一緒がえあろはです。

 

写真はワイキキの夕日です。

いつかみんなでハワイに行けたらいいな。

すてきな年越しをお過ごしください。

 

来年も宜しくお願いいたします。