· 

応援ありがとうございました!

 沢山の応援をありがとうございました。

お陰様で、青空にも恵まれみんな笑顔で踊りきることが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

先日、アラカイとフラを踊るためには「脚力」と「客力」が必要との話をしました。

練習を積めば自然と脚力はついてきますが、最後の仕上げはお客様の力だと思います。お客様がいて、ダンサーの力がいつも以上になると思います。

 

昨日のみんなのパワーが発揮できたのも、お客様のおかげでした。

 

久しぶりのイベントで、忘れてかけていた『客力』のすごさを改めて感じた1日になりました。

 

そして私にとっては「生徒力」。みんなの晴れやかな笑顔が、今日からの活力となっています。生徒さんの皆にも改めて伝えたい。

 

ありがとうございます。 Big Mahalo!!!!!

 

またがんばろう!