· 

ワクチン2回目

今日はついにレッスンをお休みさせて頂きました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ようやく痛み止めが効くようになり、午前2時ではありますが稼働し始めました💦

 

たいていの不調は、レッスンを始めちゃうと飛んでしまうことがほとんど。

それで20年以上やってきましたが・・・

 

8日にワクチン2回目を打ちました。

やはり痛くない注射で、接種後も元気に帰宅しました。

 

その日の夜からです。突然の歯痛!!!!!

副反応で、そんなの聞いたこともない。

体もほんのり熱っぽい。けど、それより歯が痛い、痛い、痛い!

 

金曜クラスから水分を多くとれ、解熱剤を早めに飲めとか聞いていたので、

アクエリアスがぶがぶ飲んで、解熱剤ものんだけど、歯だけは効かない。

 

そのうち顔も痛い、頭皮も痛い。

もう、右の頭全部痛い。

今日はしゃべって歯が当たるだけで宇宙まで突き抜ける痛さが走り。

 

ネットで調べたら何人か見つけましたよ。歯が痛くなる人。

そんなに熱が上がらなかったので、やっぱり若くないのか、脂肪が多いのか、と思いましたが、一応は歯痛も副反応ということで、若者アピールしてみました。

 

そろそろ寝て、明日はちゃんとレッスンしたいです。

おやすみなさい。

 

木曜の皆さんにも、必ず本日の分倍返しさせてください。