5月のレッスン

緊急事態宣言が出ているにもかかわらず、皆さん感染対策をしてご参加頂いて本当にありがとうございます。

 

フラから離れずにいられるのも、本当に皆さんのおかげです!!!

 

さて、5月の月曜日のレッスンですが

17日より再開です。

こちらのご参加もお待ちしています。(17・24・31日を予定しています)

 

そして、明日5/15(土)の10:00~のフィットネスフラ

こちらもまだまだ空きがありますので、

是非ご参加ください。

 

通常レッスンの振替は、現在ご遠慮頂いていますが新設クラスについては空きのあるクラスもあります。ご一報くださいまし!!!

 

 

あと、インスタ始めてます。

昨日初めて、ストーリーズってのをやってみました。

というか、あげたのは夜のクラスの若者たちがやってくれたんだけど。

24時間で消えちゃうらしいから、早めにみてね!