· 

Help!

このHPを立ち上げたばかりのころに、OGのNちゃんが

「先生、次はインスタですね。宣伝になりますよ~」

って言われたのがずっと頭にあって、1年が経ちました。

アカウントはすぐに作れたのですが、投稿が出来ないままになってました。

 

そりゃそうだよね。

ガラKだからさ、投稿できないし、街中のおしゃれなカフェでPCでインスタ映えの写真を撮っている人、みたことない。

 

でも、増えるフォロアー(笑)

なにも投稿してないのにフォローして頂いて嬉しいやら、申し訳ないやら。

 

最近、息子が使っていたiPhoneを貰ったのよ。

古いやつなんだけど、

あ、電話出来ないからスマホじゃなくてただのスマ。

iPhoneじゃなくてただの i

 

いじっていたらインスタの投稿が出来ちゃいました!!!!!!!

 

先生、ついにインスタ始めました~ ってやつです。

 

でも意味不明な写真を投稿してしまいました⤵⤵

 

使い方が今一つ分かっていません。

誰か教えてください。

 

 


レッスン前にKちゃんがちょっと教えてくれました。

つまらない花の写真、追加で投稿しました。

出来なかった改行も、すぐにコメントが来てやり方を教えてもらいました。

 

ぜんぜん「映え」な写真じゃないのに、「いいね」もありがとうございます。

 

みなさん、けっこうインスタ見てるんだね~

Nちゃんの言った意味がわかったよ~

 

今日、ちょっとだけ時代にのった私です。