· 

スタジオ開講 1周年!

2月1日にスタジオに引っ越しして1周年になりました。

 

私たちだけでなく、世界中の人たちが日常にストップをかけられ、止まったまま動けなくなってしまった方も多くいらっしゃった昨年。

 

どうにか私はみんなのおかげで、エンジンをそっと動かし、冷めてしまうことなく過ごせました。

 

本当にみんなのおかげです。

 

心から感謝します。

ありがとうございます。

 

お礼を言うのは私なのに、今日はナーホククラスからお花を頂いちゃいました。

 

昔からサプライズが本当に上手なクラスで(笑)

またやられちゃいました!

💛 ずきゅんです!!!!!ありがとう。

 

これからも頑張ります。

みんなが安心できる「先生」になれるように。