· 

年賀状ありがとうございます!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

新年を迎えたというのに、ステイホーム。

どこも出かけず、朝から3食家族の食事を作り、仕事の準備だけを黙々とこなし・・・

なんだか、昨年の春の緊急事態宣言のころを思い出します。

 

早く踊りた~~~~い!!!!!

 

そんな中、皆さんから、熱いメッセージの書かれた年賀状がどんどん届いてます。

メッセージを読みながら涙してます。

 

レッスン中はそんなこと考えてるようには思わないクールな子がすごく熱かったり、私以上に高い目標を掲げてくれる人がいたりで・・・

インストラクター冥利につきる!!!!!!!!

 

早く踊りたいし、早く皆に会いた~~~~~いっ!!!!!!!!!!

 

レッスン、明日から通常に行います。

 

いま、またいつレッスンが出来なくなるかわからない状態です。

 

1回1回のレッスンを大切に行なっていきます。