お世話になりました

本日、年内すべてのレッスンが無事終了いたしました。

 

スタジオも、大掃除風なことをしてさっぱりしました。

 

今年は、スタジオオープン後にいきなりのコロナ。

 

でも、皆さんのおかげで維持して来れました。後半にはイベントの参加も出来ました。

 

皆さんが踊りに来てくれることが私の心の支えであり、笑顔で踊ってくれることが私の幸せです。

 

すごくすごく感謝しています。ありがとうございます。

 

そして、コロナ禍にも関わらずお子様や奥様お母様を快く送り出して下さるご家族の皆様、本当にありがとうございます。イベントの成功は、ご家族の皆様なしではありえません。お力を貸して下さったこと、盛り上げてくださったこと、深く感謝します。

 

また、この状況下で感染拡大防止に徹底的に取り組み、イベントを行なって下さった主催者様にも心よりお礼申し上げます。

 

最後に、レッスンお休み中の方。

こんな状況だから気持ちがフラから離れちゃうのは無理もない。

体の調子が思うようにいかない方もいることでしょう。

お仕事が軌道にのってきちゃったって方も、それはNICEなことね。

でも、体が少しづつ調子が良くなったり、また踊ってみようかなって気持ちがわいたらいつでもWELCOMEです。

パウ持って戻ってきてね。みんなで待ってるからね。  

 

年始のスケジュールは以下の通りです。

みなさんのご参加を心の底からお待ちしています。

 

通常レッスン   1月4日(月)~

 

(月)フィットネスフラ  4・18・25日  13:00~

(火)LEHUA   5・12日  弘道住区センター  19:30~

           (19・26日のレッスン場所は追って連絡します。)