· 

目の上ではなく

鼻の横のたんこぶ

 

ず~っと気になっていたんです。

エアロのイントラの養成スタジオで爪でコリコリってしていたら血が出てきた💦

そのころだからかれこれ20年以上のお付き合い。

イボだと思っていたら、ほくろなんですって(笑)

 

マスクで擦れてムズムズしていたし、今なら術後の痕もマスクで隠せるかなと思い、本日ノーメイクで六本木まで行って、切除手術を受けてきました!!!!

 

局所麻酔だから大丈夫って、手術台に乗ったはいいものの、まさか顔に注射されるとは!!!!

 

痛かった!!! 鼻がひっくり返るかと思った。

 

手術は痛くなかったけど、パチンとかプチンとかジュ~ッとか、いろいろな音が顔で展開されていて、油汗!!!

 

あ~、全身麻酔でお願いすべきだったかしら。

 

いまは、麻酔が切れたのかちょっと疼いてます。

 

痛み止めと化膿止めの処方箋を出されて、六本木ヒルズの中の調剤薬局を紹介されましたが、ノーメイクのため地元で調剤してもらいました。

 

もう少ししたら、さっぱりした鼻に気が付いてね。