· 

EASY BREATH ナイスです!

今日、Mはるさんからすごいもの頂きました!

 

マスクのなかに装着する「イージーブレス」

 

ここ最近出回っている夏用のマスクは、生地が薄いせいか、レッスン中にしゃべると息を吸った時にマスクも吸ってしまい、窒息寸前になります。

 

それが苦しくて、冷感マスクとかはお出かけ用で、レッスンにはあえてゴワゴワの不織布を使っていました。

これを装着すれば、吸っちゃうこともないし、マスクと口の間に空間ができて口紅もぬれる!かわいいハワイアンマスクにファンデがつくのも気にならない\(^o^)/

 

次のレッスンからさっそく使います。ありがとうございます。

 

そして、Mどりさんからも凍ったライチとウィダー差し入れいただきました。

なぜか今日は朝からおなかがすごく空いていて、助かりました💛

 

午後もENERGY10秒チャージで頑張ります!ありがとうございました。