· 

ウクレレクラブ発足!

勢いでブログ更新です!

 

本日、ワヒネ クアカヒ のレッスン中にすごく「ウクレレやりたい!」で

盛り上がりまして・・・

発足に至っちゃいました👏👏👏

その名も

ウクレレクラブ!!!!!

 

9月からワヒネのレッスン後、30分ほどポロロン♪といきたいと思います。

 

先生がいませんので、みんなでチャレンジしてみようという「独学」ではなく

「皆学」です。

 

おうちで眠っているウクレレのあるかたは是非ご参加ください。

 

目標はウクピク出演(笑)

 

フラのレッスンにご参加されている方でしたら無料です。休会中やビジターさんのご参加は現在検討中です。

 

あくまでも同好会。みんな初心者なので、その点ご理解ください。

 

ちなみに 今、 私が練習をはじめたのは

 

シーサイドバウンド(笑)(笑)