· 

10年目にして一念発起

ずいぶん前の話になりますが、以前私が在籍していたハラウに、ハワイからクムがいらした際に、ベーシックをウクレレの生演奏でご指導頂きました。

 

その時のテンションの上がり具合や鳥肌もんなのは言うまでもありません。

 

そのクムの姿は、インストラクターになっても焼き付いていて、皆がわたしの演奏で踊ってくれたら・・・・って夢を見るほどです。

 

ウクレレは1度自己流でチャレンジしたのですが、初心者向けの曲のハッピーバースデーを5分かけて弾く始末💦

自分でどこを弾いているのかわからなくなっかって、挫折!

 

でも、このコロナ禍、オンラインレッスンという手があるのを思い出しました。

 

8月から始めます。

 

おそらく、みんなの前で歌って演奏できるころには、きっとコロナは終息。

ワクチンも特効薬も出来ていると思います。

 

あ、オンチは治らないかもしれません。

どなたか、オンチの特効薬も作って下さい。

歌が上手になったら、ウクレレの弾き語りと宝塚歌いまくり!

したいです!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井さん (日曜日, 26 7月 2020 22:30)

    私もウクレレ習いたい‼️
    なかなか 習いたい所と曜日が合わず 行けてません。
    そろそろ ダンサー引退して 演奏にまわろうかな…(≧▽≦)