· 

Liko o Tiare

スタジオオープンのお祝いで生徒の皆さんから頂いたティアレ。

 

つぼみをつけてます。

 

もうすぐ咲きそう(ウキウキ)

 

まだコートが必要だった2月。前途洋々!

 

すぐにコロナ感染拡大で休業。前途多難!

 

そしてもうすぐ8月。スタジオにみんなが戻り始めるのを待っていたようにつぼみを膨らませていますよ。

 

休業中は、止まっていた時間のように感じていましたが、時は進んでいました。

 

ティアレはゆっくりと開花し、しばらくは甘い香りを漂わせながら咲きます。

 

タイミングがあったらレッスンで見られます。 'ala onaona を感じてください。

 

まだまだ世界中が前途多難ではありますが、ゆっくりじっくり咲けばいいよね。

 

枯れてしまうことなど私の生徒にはありえない!マスクして消毒してお過ごしください!