· 

しろときいろ

週末、まだまだ巣ごもりでイッキ見しました。

「しろときいろ」 Amazonのオリジナルドラマ

川口春奈ちゃん主演で、ハワイアンのオーナーからeggs'n thingsを譲り受ける日本人の女の子を実話に基づいて描かれています。

 

ハワイの空気を少しでも感じたくて見始めたのですが、

途中の経営の話なんかは(私も銀行さんや企業診断士さんなどにかなり厳しいことを言われていたので)耳が痛かったのですが、挫けない彼女をおばさんも見習うぞ

という気持ちになりました。

 

明日からレッスン再開、そんなときに見られてよかったドラマでした。

 

まだまだ、収束には程遠く、なくなるどころかWITHとかになっちゃってます。

参加することに不安を感じる方もいるかと思いますが、

あ~、気持ちよかった💛

やっぱりきてよかった💛

って思うレッスンができるようにします。

 

みんなの不安が少しでもなくなるよう、消毒液・マスク・うがい薬・紙コップ・ペーパータオル等用意して万全の態勢でお待ちしています!!!