· 

大丈夫かな~・・・

再開の報告をLINE@でやってみたんだけど~~~~

 

まったくどうなっているのか、わかりません💦

 

誰がお友達になってくれているのか、全員が読んでくれているのか、

お返事の仕方、ちょっとした言葉の意味などなど・・・・

 

内容が連絡だから、抜けている仲間がいたら大変なことになる!!!

 

現在連絡事項を昨日の夜と、今日の昼前に送ってますが

もし、私には届いていない!とか、

わたしはLINEをやってないから、

といった方はご連絡ください。

 

メールにて対応させていただきます。

 

既読スルーみたいになってますが、返信のしかたがわからないだけです。

お許しください。

 

LINEの会社さん!

ヘルプのページも全然役に立ちません。

「スマホと同じです!」って言い方で説明するのやめてください(笑)。