· 

キャンペーンTシャツを買われた方

3月の終わりに届いています。

すぐに渡せると思っていたのに、その後の緊急事態宣言。

ごめんなさいね🙇

 

まだまだこの生活は続きそうなので、近日中にご自宅に送ります。

少しでもフラへのモチベーションUPと、明るい気持ちを持って頂ければと思います。

 

しばらくお待ちください。

 

 

嫌な世の中です。

コロナは人の命を奪うだけでなく、大切なお店をも奪います。

 

前述のTシャツもそうですが、ドレスやレイ等を調達するのにお世話になっていた

マウナロアさんがゴールデンウィーク後にお店を閉められました。

 

残念でなりません。

以前、私がバイトをしていたフラショップが倒産した時よりショックです。

 

デザインが大好きなお店だったので、ここでバイトをしたら社販で給料がなくなるだろうと思い、マウナロアさん以外のフラショップに履歴書を送ったくらいですから。

 

みなさんが持ってるマウナロアのドレス、大切に使ってくださいね。

 

ハワイでも、やはりコロナの影響を受けて閉店してるお店が沢山あるようです。日本でも私の知らないところで閉店をするところ、解散をするハラウがあるのかもしれません。

 

会えない日が長く続いています。

みんなのそれぞれの生活のリズムも新たなものとなり、フラの占める割合が減っているかもしれません。

 

たくさん自主練したり、こまめに連絡を取り合うことをしなくてもいいから、心のどこかにはフラのためのスペースを空けておいてください。

 

いざというとき、その部分でしっかりスクラムが組めてONE TEAMになれることを信じています。

 

あと少し、小池さんのアラートがならないように頑張りましょうね。

 

追伸

スタジオは大丈夫よ。

幸せなことに、たくさんの方が助けてくれています。

みんなの戻る場所、踊る場所はちゃんとあるからね!!安心して!!!