· 

緊急事態宣言延長に伴いまして

みなさん、お元気でお過ごしですか?

誰も経験したことないこの事態。

やはり、自粛期間の延長ということになってしまいました。

 

それに伴いまして、教室の方も5月末まで引き続き休講とさせて頂きます。

 

6日を目標に頑張って自粛されていた方がほとんどだと思います。

どこかで「6日は絶対無理だろうな」と思いつつ、がっくり来ちゃいますね。

 

1日も早く踊るためには、今の自粛がなによりも大切です。

幸いなことに、私の家族も、私の生徒さんからも感染の話はいっさいありません。

えあろは からは一人も感染者を出さなければ立ち直るのも早くできます。

 

あと少し頑張りましょう!

 

また、教室にも医療従事の方や、介護関係の方などエッセンシャルワーカーの方がいます。本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。

大変だけど、くれぐれも気を付けてください。

 

1日も早く笑顔で会えること、みなさんとご家族のご健康を、心から願っています。