· 

これから

さあ、上を向いていきましょう。

 

お日さまは、コロナなど関係なく夏に向かって強く、まぶしく、私たちを包みます。

 

動画配信など、もっともっとしたいのだけれどビデオが不調になってしまいました😢

 

ほったらかしみたいになっちゃってごめんね。

 

1コ前のブログで「1日も早く踊るために」って書いたけど、長い自粛期間で自分が踊っていたことを忘れちゃっていませんか。

 

振りを忘れちゃうのは致し方ない。

練習できなくなっちゃうのも当然。

でも踊っていたことまで忘れないでね。

 

太陽が強くなればなるほど、体の芯がウズウズしてきます。

なんだ!このウズウズは!

そう、私たちはフラダンサーだったんだ!!!!

 

というわけで、今スカイプだとかZOOMだとか、ちょっとPC苦手で手こずりながら環境を整えています。

 

楽しみにしていてください。

 

苦戦してますので、詳しい方いらっしゃったら、挙手をお願いします(笑)(笑)