· 

ついにハワイアンキルト 着手

ず~っと前に、やりもしないくせに

ハワイアンキルトのキットを通販で買いました。しかも頒布会で・・・・

 

毎月毎月届いちゃうぅぅぅぅ~~~

 

全然やらないからたまる一方で。

 

3か月目にそのことに気づき、打ち止めにしてもらって、そのまま眠らせちゃってました。それが伝票みたら2013年。7年目にしてようやく開けてみた。

 

昨今の状況下では、家の中に閉じこもりネガティブなことを考えがちです。

 

でも、ぬりえもそうだけど、キルトのチコチコ作業に集中してるので、無心になれてGOODです。

 

最初のうちは、うまくできなくてマッチ売りの少女の服みたいだったけど、やっていくうちに糸の引っ張り加減とかがわかってきて、あきらかに進歩してくるのも嬉しくて。もちろんまだまだ、マッチいりませんか~ではありますが。

 

コロナ収束するまでに、仕上げたいです。