· 

みんな元気ですか~

世の中、暗く怖いニュースばかりで、気持ちが滅入る・・・

みんな元気にしてるかな?

 

私はみんなの笑顔を考えながら、元気をキープしてます。

 

みんなは私の心の支えです。

 

えあろはは本当にみんなに支えられて成り立っていることを実感しています。

 

本当は不安な外出だと思うけど、子供にもお留守番させなきゃならないけど、バイト削られて厳しい財布事情だけど…それでもレッスンに来てくれるの本当にありがとうございます。

Tシャツやお水をあえて教室で購入頂いてるのも助かります。

 

事情があってレッスンに来れないかたも、こまめにメールで「行きたいよ~」って送ってくれたり、ちゃんと自主練してますって声が聞こえてきたり、それらは私の心を支えてくれています。

 

そして、いきものがかりの「生きる」のPVを見た。そう、ワニのです。

あれ、見てたらみんなの顔が浮かんだよ~。そして泣けてきた。

 

はやくみんなが揃えるよう、準備をします。

 

いつ声が掛かってもいいように、みんなも準備しておいてください。

 

はやくみんなの笑顔がみられますように!!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新井さん (金曜日, 27 3月 2020 13:23)

    やっぱり 最後のワニさんは事故で亡くなったのかな…と 寂しくなりました。