· 

鏡!

今日、鏡がきましたよ~

 

よりスタジオらしくなってきました💛

 

でも、写真の左端が鏡のはしっこ(笑)

 

ちいさっ!

 

頑張って拡張していきます。今のところはお許しください。

 

Kみちゃん、今日は差し入れごちそうさまでした。

R-1食べて頑張ります。

Kみちゃんもご家族お大事にね。お仕事も頑張ってね!

 

おっ?窓にカラスか?  いやいや、あれフラガールの絵ね。

黒だと見えないから、裏返しで貼ってみたの。

外から見たら、白い何かがくっついてるだけみたいだから剥がしました⤵⤵

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kみ (火曜日, 03 3月 2020 23:52)

    先生、今日は大変な時期にお邪魔しました。
    こちらこそご馳走さまでした。
    大人手芸部ancheのブログリンクもありがとうございます!
    鏡の前でのレッスン、今から楽しみでーす♪