· 

元気ですか

木曜からレッスン休んでますが、すごく長い間休んじゃってる気がしてなりません。

みんな、元気にしてますか?

ずっと、ずっと、みんなのことを考えています。

発表会のことでいっぱいで、レッスン中はなかなか目がいかなくなっていたんだなと反省することもたくさんあって。

 

3月のレッスンの再開や、会費のこと、ちゃんと整理してからお伝えしますのでお待ちください。

 

あと、発表会でやろうとした「命名式」。

クラス名がAとかBとか、分かりづらいので

弘道のレフアさんのように素敵な名前を付けてみようと思っています。

ブログを使っての発表を考えています。

楽しみにしててください。

 

体にはくれぐれも気を付けて、春休みが前倒しになったお子さんと楽しく過ごしてください。