· 

MAHALO

昨日はレッスンお休み初日。

寂しくスタジオで内職に励むつもりでしたが、、、、

 

みんな、ありがとう。

 

小さい子がいるのに スタジオに顔を出して差し入れをくれたり、

温かい言葉をかけてくれたり、

メールやコメントに激励のメッセージを残してくれたり・・・・

 

本当にみんなのアロハが伝わってきました。

 

本当は、レッスンできないみんなを私が励まさなきゃならないのに、

逆に心配をかけてるようです。

 

なかには、月末だからお家賃払わなきゃならないですよねって会費を置いて行ってくれたり、そこまで心配してくれている人もいて。

 

みんなの中にはアロハいっぱいだね。

 

3/29はまだわからない状況ですが、

練習した努力を無駄にならないような形には必ずしたいと思っています。

 

お子さんがいたり、お仕事も年末で忙しいこの時期に、時間を作って練習したんだものね!

 

学校もお休みになるようです。

 

私の足立区でのお仕事も、今連絡待ちです。

休講の連絡がきたら、おそらく生涯学習センターも利用できなくなるかもしれないということ。

 

近いうちに決断をしなくてはならない。

 

ひとつ言えるのは、発表会だけがフラではない。

 

心を一つに踊れれば、それが最高の時間であることを忘れないようにしたいです。

 

ではまた。