· 

外からまったく見えないって言われ続けた窓飾り。

本日の内職で完成させました。

あと少しだけ、ハワイ感を足してみたいと思います。

 

レッスンが休講になって、本来ならオープン前にやっておくべきことを少しずつ片付けています。

 

午前中に貼り終え、納品されたデスクを組み立てていたらノックする人が…

 

生徒さんかなと思い、出てみたら広告代理店の方。

 

「いま、偶然下を通りかかったらフラ教室ができたんだと知って、上がってきました。」

 

おう!さっそく内職効果!!!!

 

あっ! Nみちゃん&Mこちゃん。

本当にごめんなさい🙇。

あなた達が遅くまでかけて作ってくれた黄色文字。

先生、全部逆に貼って使えなくしてしまいました。

ほんとうにごめんなさい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村恵子 (金曜日, 28 2月 2020 23:01)

    今日、お教室の前を車で通る寸前に二階を見上げましたら、透明ガラスすに、ピンクのハラウネームシールとっても可愛い�く素敵に変身していました。