· 

残念ながら

予想はしていたけど、残念なお知らせ。

本日、足立区より通達があり、3月いっぱい施設の利用ができなくなりました。

 

でも、今までの練習が無駄にならない何かを考えていますので、気を緩めないようにしててください。

 

そして、6年生。一番とばっちりを受けちゃってますが、きっと一生忘れない卒業になるね。嫌な面で忘れられないのではなく、今年のえあろはだから忘れられないというようにしてあげたいと思っています。

 

世の中の情勢を見て判断していきますので、しばらくお待ちください。

 

今回、実行委員を務めてくれたAっこちゃん。

「いまから船橋の練習をしてると思えば・・・」

なんて前向き!

今年の船橋は完璧だね・・・・またプリティ踊っちゃいますか!

 

とにかく罹患しないように気を付けてください。

 

いま、苦しい思いをしている人、差別的な目で見られてる人、怖くてたまらなくなっちゃってる人が、1日も早く安心できる日が来ます様に。