· 

3/29を成功させるために。

このところのニュースに、不安な日々を過ごしていることでしょう。

 

身の回りのイベントが中止される中、木曜日のワヒネが頑張っていた取手のイベントも中止になりました。

 

無念なのか、安心なのか、よりいっそう不安になったような気持でいます。

 

また、通常のレッスンでさえ、感染拡大を心配して、欠席の連絡がきています。

 

そこで、みなさんに安心してレッスンして頂き、規模を縮小した発表会をなんとか成功させるために、教室の代表として決断致しました。

本当に悩んだのですが、感染者が出て、教室自体を閉鎖しなくてはならない事態を防ぐために以下をご理解ください。

 

明日から3/11までのレッスンをすべて休講と致します。

・各クラス2週分の休講は振替対応致します。

・休講あけ、各クラス午後またはほかの曜日に発表会にむけてのフォーメーション

 練習を無料で行います。安心してください。日程は後日調整します。

・私は通常と同じようにマスクしてスタジオに待機しています。何かあったら対応

 します。

3/29の出欠を改めて取ります。こちらは連絡係を通じて回します。

 現在、コロナが心配で欠席希望という方や、他が中止になったので欠席だった

 けど参加したくなった、といった連絡がちょこちょこ入り、何度もフォーメーシ

 ョンを書き直していて、頭がパズル(笑)

 1度出欠をまとめさせて頂きます。ご協力ください。

 

28日にはデスクが、3日には鏡が搬入予定です。休講明けには、さらにスタジオらしくなってることでしょう。除菌のファブリーズして待ってます。

みんな元気で、たくさんの前向きなパワーを持ってスタジオに集まって下さい。

 

ひとつだけ忠告しておきます。

 

振りの練習はちゃんとしておきましょう。踊らなくなることが、今回の休講を台無しにしてしまわないように。よろしくです。

 

くれぐれも体に気をつけてください。

ご自身だけでなく、ご家族やお友達が変なウイルスに侵されないことを心より祈ります。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村恵子 (木曜日, 27 2月 2020 11:03)

    先の見えない状況が続き、高齢の私も落ち着かない日々です。
    その上、通っている他のカルチャー教室も暫くお休み、安全をとの事ですが寂しです。
    先生も心痛めていらっしゃると思いますが、どうぞご自愛ください。
    忘れないようにオケカイ練習しまーす❣️