· 

荷物搬入

今日、荷物の搬入を済ませました。

お手伝い頂いたAきちゃんご家族、Nなちゃん、Sなちゃん、ありがとう。

そしてお疲れさまでした。

 

暗くなるまでに、なんとか踊るスペースはできました。

 

注文してある鏡やキャビネット等がまだ届かないのですが、とりあえずレッスン可能になりました。

 

特にエアコンを、Aきちゃんの旦那様のRじさんが高圧洗浄機で中までプロ並みにきれいにしてくれました。おかげさまでさわやかなポカポカさがひろがりました。

 

そんなAきちゃんとRじさん。

今日が結婚記念日だそうで!

そんな大切な日に、引っ越し手伝わせてごめんなさい。

心よりお祝い申し上げます。

おめでとうございます。いつまでも仲良しでいてね。

 

Nなちゃんも、遅くまでありがとう。

お留守番のパパやお兄ちゃんによろしくお伝えください。

 

明日は(あっ!もう本日ですね)有志の生徒さんが集まって「こけら落とし」をしてくれるそうです。

ドアをあけて入ってくる顔が楽しみです。

 

言っとくけどまだ段ボールだらけだからね~~~~(笑)